doganchage.gif
最近の記事

2012年12月14日

可愛いかぞくをお出かけ先でも!

可愛い家族をどうしても、
家に置いて出掛けなくちゃならない時、

どうしますか?

最近はペットホテルとか、
便利な施設があるので、

そう言う所に預けると言う選択肢はあるでしょう。

しかし、そこまで長い間出かける訳じゃない、

猫ちゃんなら、
ある程度放っておいても、
食べるものさえちゃんと準備しておいてあげれば、

気ままに過ごすでしょう。

しかし、ワンちゃんの場合は・・・・・

結構、さみしがり屋だったりしますよね。
で、あなたもワンちゃんの様子が気がきで仕方が無い、

そう言った人に為にこんな物をお勧めします。

何ですか、これ?

ごもっとも、ご説明すると、
まず、スマホで外から確認可能なカメラです。

しかも、外から左右、上下動かす事が出来、
スピーカーも付いていますので、
外から、ワンちゃんに声をかけてあげられる事も可能です。

ちょっと、カメラに映らない所に居ても、
呼んであげれば、姿を確認できますよね。

また、センサーが付いていて、
例えば、食事のトレーの所にカメラをセットしておけば
時間になって、トレーの所にワンちゃんが来ると、

近接センサーで、スマホに教えてくれるのです。

勿論、ネコちゃんでも
近接センサーは働きますから、
猫ちゃんの食事の様子もしっかり外から確認できますよ。

付帯機能として、防犯カメラにもなります。(逆?)

いえ、やっぱりペット用のモニターです。

あ、因みに、赤外線LEDも装備してますから、
夜、つい遅くなった時も、ちゃんと見る事が可能ですよ。
posted by CURO at 10:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

